« 御礼 | トップページ

浴室&洗面所リフォーム

お正月明けから工事を開始していましたお宅の

浴室&洗面所リフォームがほぼ完成しました。

和モダンでシックな浴室(システムバス)と洗面所は、

とっても落ち着いた感じになりました。

以前はタイル張りで3帖(!)もあった浴室は、

2帖サイズに小さくはなりましたが、断熱性も良く

暖かくてとっても使いやすいお風呂になりました。

その分、今までなかった脱衣室が出来、

家族が混みやすい洗面所もゆっくり使えるように

なりました。

あとはオーダー製作中の建具が入れば完成です。

Conv0002_2

Conv0001_2

Conv0003

|

« 御礼 | トップページ

WORK~ちはやの作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176102/53883266

この記事へのトラックバック一覧です: 浴室&洗面所リフォーム:

« 御礼 | トップページ