« 完成見学会 開催! | トップページ | 謹賀新年 »

あけましておめでとうございます。

皆様、本年も何卒、宜しくお願い致します。

住まいのちはや、本日より業務を開始しております。

さて、皆様はどのようなお正月をお過ごしになられましたでしょうか?

思わぬ雪で、お出かけや帰省された方は大変だった方も多いかと思います。

ワタクシは、元旦はワタシの実家の方で、2日は妻の方の実家(庄原市西城町)で

過ごしまして、3~5日は家でゆっくり過ごす予定でしたが、1歳と3歳の子供が

いる家庭で、思うようにゆっくり過せるわけもなく、子守りに追われた毎日でした。

世の中、聞くと実際やるとでは違う事は多いですが、子育ても本当にそうですよねー。

自分の計画通り、思うようには、なかなかいきません。

全て子供まかせ、風まかせであります。

イライラ、キリキリ、カッカッ、そして大きなため息な事の連続です。

でも、最後には子供の笑顔で全てチャラになっちゃうのですよねー。

まったく不思議なもんです。

今年も仕事に、子育てにがんばりたいと思っています。

そして、ブログ更新もがんばります?!

        ちはや専務でした。

Conv0001_3

|

« 完成見学会 開催! | トップページ | 謹賀新年 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176102/47218953

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。:

« 完成見学会 開催! | トップページ | 謹賀新年 »