« 京都 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

完成見学会 開催!

Conv0001 このたび、お客様のご好意により、弊社の施工しました注文住宅の完成見学会を開催することになりました。

日時は明日11月7日(土曜日)と8日(日曜日)の2日間、時間は朝10時から夕方5時までとなっています。

場所は広島県三次市三良坂町田利です。

付近に看板やのぼり設置しておりますのでお越しの際はこれを目印にご来場下さい。

今回ご覧に頂けますのは、木造住宅の良さを充分にいかし設計いたしました、見所たくさんの住宅となっています。

1つ1つの設計・仕様には、お客様と私共が何度も打ち合わせを重ねた成果が出ており、「家」というすばらしい作品を創り上げたものと思っております。

是非、この機会に“住まいのちはや”の心を込めた家づくりをご覧頂ければと思います。

なおご来場頂きましたお客様には素敵な生活応援グッズをプレゼントいたします。

日曜日は広島県知事選挙投票日ですが、選挙の後は住宅見学会へ!

ご家族皆様でのお越しを、ちはや社員一同心よりお持ちしております。

|

« 京都 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

WORK~ちはやの作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176102/46687159

この記事へのトラックバック一覧です: 完成見学会 開催!:

« 京都 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »